人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルグルバット
あんじゃないですか

ほら目隠し無しでスイカ割りやるときのあれですよ

え?

スイカ割りやったこと無い?

おいロッキーそんな悲しいこと言うなよ?な!

ウソだよな!はは冗談きついぜ、、、

まぁテキサス生まれの暴れ馬なお前だもの

あぁ

仕方ないよね

とりあえずイチローモデルのバット買ってきて

バット立ててを両手でバットを持って

グリップの底のとこオデコにつけて

グルグル10回位回ってみてください

ゆっくりはだめですよ

なるべく早く回転してください

ほーら

フラッフラになるでしょ?

グルグルバット_e0162734_12332865.jpg


その状態でやって欲しいのが以下の画像です

まぁこれはバカドリルなんだけども

個人的にやって欲しいものを4つ画像を

うpしておきますね


1.金魚すくい
グルグルバット_e0162734_1228016.jpg


もうね、なんと言うか金魚すくいなだけに
救いようがないよねって
やかましいわ

2.表彰式
グルグルバット_e0162734_1229326.jpg


もうね全てぶち壊しだよね
感動もなんもあったもんじゃない

3.消火活動
グルグルバット_e0162734_1231149.jpg


人命無視して水遊び
出火原因はお前だぜ?
うん
もちろんスルーで構わない


4.出棺
グルグルバット_e0162734_12353069.jpg


亡くなった方どうも無いけど
残された遺族のかたの心のほうが心配ですね


うん


まぁ自分ならやっぱすいか割りだよなぁ
by ratao | 2009-05-11 12:36 | 日常
<< モンハン 週末 >>