人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LINEに登録しましたよ
LINEに登録しましたよ_e0162734_1205629.png


いつもゲームするときは友達とスカイプで暴言吐きながらやってるわけです。

その時にLINE登録すれば面白いということでLINEに招待を送ってもらったわけです。

そんで、無事登録も完了して携帯のアドレス帳を同期させたら70人くらいLINEに登録者がいたみたいで

それはもう懐かしいメンツからいつものメンツまでなんだけどね

うん

俺が高校卒業後に上京してくる前に付き合ってた女の子が居たんですよ。

Kちゃんとしておこう。

遠距離になるということでKちゃんには振られちゃったんですが、

付き合ってた女の子で唯一携帯に番号が残っていたのでした。

本当に4年に一度のオリンピック的なメールのやり取りがあるくらいで

それも元気?── おー久々!元気だよ

その程度の挨拶をするくらい。

そんで登録した時に友人の中にKちゃんがいて

サムネが赤ちゃんの画像だったわけです。

俺は発狂してその後のゲームに集中できなかったわけですが、

なんつーか、やっぱ携帯の番号ってのは定期的に整理しないと

精神的に偉くダメージをおっちまいますよということを学びました。

先ほどメッセ飛ばして結婚のおめでとうを伝えました。

子供可愛かったなぁ


二言目に結婚はぁ?って聞いてくる当りまじ田舎怖い
by ratao | 2012-07-13 12:01 | 日常
<< リチャード・クーさん 7/28 飲み会 >>