人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕掛け絵本


って子供のころ遊びました?

はらぺこあおむしっていう仕掛け絵本が大好きで

色が綺麗で今でも本屋で見かけると手に取ってしまうのですが、

そういう小さいころ大好きだった絵本はみなさんもあるのではないだろうか?

自分は、魚と恐竜の図鑑が愛読書でした。

あと、絵本なら はらぺこあおむし おおきなかぶ オオカミと7人の子ヤギ

はたらくくるま とか大好きだった。

前不利が長くなったけど、飛び出す絵本なんてのもありましたなぁ

仕掛け絵本

絵本ではないけどレゴでやっちゃった人がいるみたいです。
by ratao | 2012-12-03 15:42 | 日常
<< フードのヒモ耳に刺してやんのw... ネットワークビジネス >>