人気ブログランキング | 話題のタグを見る
call of duty : ghosts
待ってたよ新作COD



今年はBF4にCODという2代タイトルの発売年ですな

発売はBFの方が先かなぁ?予約始まったみたいだしなぁ

おそらく映像はCGだと思うよ

FPSを始めるきっかけが五年ほど前のCOD4MWでした

その後 WAW→MW2→BO→MW3→BO2と来たわけですが

正直インフィニティーワードの方じゃないとしっくりこないんですよね

あとなんというか、前作まではMWシリーズということで話がすべて繋がっていて

前回で一応完結しました。

MW2に出てたゴーストに視点を当てるのか死んだ英霊たちの亡霊ということで

死んだおっさんらのサイドストーリーなのか全く想像がつきませんが、面白そうですね

しかし、MW2以降パークの細分化や無駄な多様化が図られ数多くのキルストリークのおかげで

クソゲー認定されることも多かったCODシリーズ私もバランス的には一番MWが一番好きでした

離れたユーザー意外も呼び戻せるか

鎧まとった侍いたけどまさか日本はでないよね?w

BF4は中国が舞台でもあるみたいだしさw平和な日本じゃないかなw
by ratao | 2013-05-02 15:56
<< バッキバッキ エミネムさんが広島カープについ... >>