人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辞めたった

某SNS管理人さんお疲れ様です。

ながいことお世話様でした。

メッセ飛んでくるのでこっちに書いておきますねw

管理人からも昨日メッセを貰いましたが、

あの場所が嫌いになったとか、嫌いな奴がいるからとかじゃなくて

いろいろと生活する上で堕落の方に向かってしまう時間がもったいないなぁと

思いはじめましてこのたび辞めさせてもらいました。

メッセを読む限り某ユーザーを消したようですが、

戻してあげてくださいw

そのユーザーと僕がやめた理由は関係ないです。

たぶんとばっちりかな?w

消してないなら良いけどwwww

今まで有難うございました。
by ratao | 2013-05-21 09:54 | 日常
<< Call of Duty: G... TOYOTAさんがやってくれました。 >>